納骨供養

平成30年10月、納骨棚増設いたしました。

現在15棚の空きがございます。どうぞお尋ねくださいませ。

納骨堂1基の区画

・縦50cm横40cm奥行き50cm

・間口は縦36cm×横40cm

 須弥壇までの奥行き27cm

1基ごとに仏壇仕様になっています。また下には引きだし式の収納もあります。

御宝号(南無大師遍照金剛)が書かれた須弥壇の裏側に納骨のお部屋がございます。下の写真を参照にしてください。 須弥壇をはずしますとその奥に納骨ができるようになっています。

・縦50cm横40cm奥行き23cm

骨壷の大きさにもよりますが3~4霊ほど納められます。


永代納骨堂加入金 並びに管理料について

 プランA 30万円 + 管理料 年間5,000円  

 プランB 45万円   永代管理料含む一式払い

 分割払いにも対応いたします

 予約、仮契約なども可能です

 

仮契約時必要なもの

・仮契約金30,000円 (契約時に返還いたします)

・印鑑  ・埋葬許可証

仮契約から一年以内に本契約をされない場合は仮契約は白紙になります

「とりあえず確保したい」

「まだ入るものが居ないのだが…」

という方ももちろん歓迎いたします お問い合わせくださいませ

墓じまいのご相談もお受けいたします。

檀家信徒さまのご要望があり納骨棚を設置することになりました。

まだ空きがございますので納骨堂をお探しのお方はどうぞお早目にご検討ください。

この先納骨希望者が増えてきましたらそれに応じて納骨棚を増設していく予定です。

また合祀墓の建立も予定しています。

お墓を持たない方持てない方、お骨の扱いに困る方などご相談ください。


水子さまの納骨供養

・地蔵堂にて水子さまのお骨をお預かり致します 

  ・お骨一時預かり 奉納供養10,000円

  (以降、月毎に500円お納め頂きます )

  ・お骨永代預かり 奉納供養30,000円

  (埋葬許可証をご持参下さい)